サザンオールスターズの活動休止

サザンオールスターズの活動休止、びっくりしましたねえ。活動休止の理由がボーカル、桑田さんの「モチベーションが上がらないから」というのが理由らしいですが。。。
夏といえばサザンオールスターズといわれるくらいだったのですが。。。
解散ではなく、活動休止ですからファンにとっては、、、、どうなんでしょうか。活動休止??といえばサザンのギターをしていた大森、、ずっと活動休止なんですかねえ、あの人??

最近、さっぱり音沙汰がないようですが。。活動を休止するサザンオールスターズとは対照的に元気なのが、一時期、雑誌で「俺は桑田佳祐を許さない」と叫んだ長渕強!!

盟友??清原の引退で球場で「とんぼ」を歌うそうです。

長いの反対は短い、強いの反対は弱い。では、長渕剛の反対は何でしょう??

空室対策
タグ: 音楽
×

