岩尾:スカルプシャンプー

抜け毛、脱毛の気になる芸能人って何人かいますね。フットボールアワーの岩尾くんなんかもその一人ではないですか。実は私も岩尾くんと同じで生え際の抜け毛が気になるのです。岩尾くん禿げたら、かつらを被るとおもしろいなんて勝手に想像してしまいました。、かつらを被ったら、よけいに笑いが取れるかもしれませんね。がんばれ!!イワオ!!岩尾くんはスカルプシャンプーを使っていると言われていますが本当でしょうか。抜け毛にスカルプシャンプーが効果、あるようでしたら、ぜひ、一度、使用してみたいものです。

内定取り消し

芸能人、スポーツ選手:副業

芸能人やスポーツの世界は非常に浮き沈みの激しい世界です。実力はもちろんですが、運というかタイミングにも大きく影響されます。

本業だけでは食べていけないと考えた芸能人やスポーツ選手の多くは副業を考えます。この場合、圧倒的に多いのが飲食店です。

なかでも原価率の低いスナックなどは人気のようですが。。。

本業よりも副業が成功してしまった芸能人もなかにはいるようです。

スナック開業

芸能人、スポーツ選手の副業

わきがの芸能人

ワキガの芸能人って、ところでいるんですかね??仮にワキガであったとしてもテレビのブラウン管には、わきがの臭いまでは、さすがに映りません。。お笑い芸人なんか、臭そうなやついっぱいいますけどね。しばらく風呂に入ってなさそうなやつとか。パンツかえてなさそうなやつとか。お笑いは見てくれで勝負するわけではないけど、ワキガだったら、そのこともネタにして笑い飛ばしてしまうのでしょうか。

意外なところでは清純派のアイドルがワキガだったら面白いかもなんて思いませんか??え、このこ、こんなかわいい顔してワキガなの!!みたいな。。シャツにもこってり、ワキガがこびりついてるの?!みたいな。

これも臭いはブラウン管や、写真集にまでは写らないからわからないんですけどね。番組の司会者がアイドルの横で顔をしかめていたら、もしかしてワキガかもしれません。違うかな??

北野武監督:映画

北野武監督の新作映画が、近々、公開されるらしいですね。タイトルは「アキレスと亀」残念ながら、カンヌでの賞の受賞はなかったようですが、評価は高かったということなので、公開が待ち遠しいです。個人的には今までの北野作品、映画のなかでは、Takeshi'Sが一番好きですね。あと「監督ばんざい」これは傑作でした。巨匠、北野監督という感じでしたね。えー。これは劇場で観ました。松本人志の「大日本人」とどっちにしようか迷ったのですが「かんとく、ばんざい」を見ました。カフカのシュールレアリスム文学を読んでいるような気にさせられました。
日本での興行成績は、どうもぱっとしない。映画館に客が入らないとは、北野監督本人の弁ですが。ヨーロッパでの評価はすこぶる高いようです。モスクワ映画祭でも「DOLLS」が絶賛されたといいます。日本人には単純な作りのハリウッド映画の方が向いているのでしょうか?それともダンスたくさんのインド映画が良い??
最近は台湾や香港、中国の映画も面白いそうですね。

新婚旅行

島田紳助の若い時

Weird Al Yankovic - Eat It


島田伸助の若い時の画像です。

物まね?替え歌で有名なAl Yankovic が日本にやってきたときの画像です。

マイケル・ジャクソンのパロデイでEAT IT です。原題は言わずと知れたBeat it.

この画像は、1980年代、俺たちひょうきん族のときのVTRでしょう。
だいぶ前ですね。
このころから司会は上手??

ウガンダ・トラさんってなくなったんでしたっけ。




ロシア株口座開設
×

